DR

本文へスキップ

Information

12月25日
D議場のPPPまとめ修正版をアップロードしました。Polandの冒頭部分がフロントの編集ミスにより消えてしまっており、その部分を加えたものに修正しています。
12月25日
フィードバックおよびQ&Aの更新版をアップロードしました。会議進行、プロシージャーについて追加質問の回答を掲載いたしました。
12月24日
フィードバックおよびQ&A(BG、PPP編)の回答をアップロードします。議題の理解、共通認識の構築に必須ですのでご一読ください。
12月24日
PPPまとめをアップロードしました。万が一掲載漏れがある場合は大会事務局にご連絡ください。本日中にPPPを受けての全体へのフィードバックやQ&Aを掲載いたしますので、必ずそちらもご確認ください。
12月20日
会議シミュレーションをアップロードしました。
12月18日
参加国リスト(12月18日版)をアップロードしました。D議場で1か国欠席が出ています。
12月17日
事前案内、会議細則、日本語議場について、をアップロードしました。特に事前案内、会議細則はご一読の上、十分に理解した上で会議に臨んでください。このサイトはワードをアップロードできないため、DR・WPのフォーマットは顧問の先生から参加大使に共有をお願いいたしました。

問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S622676131/

2022年 冬会議 資料ボックス


大会準備

ネームカード、ネームホルダーは各校で準備をお願いしています。以下のネームカードのファイルを開き、担当国が掲載してあるページを印刷し、枠に沿って切り取ってご利用ください。フロントが国旗で国を把握するため、できればカラーでの印刷をお願いいたします。ネームホルダーは顧問の先生とご相談ください。



バナースペース


HOT TOPICS